いろいろ備忘録

日常の備忘録(ほぼ宿泊記ですが)

【宿泊記】ホテルビスタ仙台(2023年8月)

2023年8月 1泊2日 1人利用

ホテルビスタ仙台の宿泊記です。

ライブ遠征時の利用。

立地

仙台駅 東口 徒歩5分。

ヨドバシカメラの先を左に曲がった少し先です。

部屋

予約した部屋はシャワードシングル。

バスタブのないお部屋です。

私は基本バスタブには浸からないので、敢えてシャワードシングルにしました。

 

ではお部屋の中を紹介します。

いつも忘れてしまう、お部屋全体の画。

今回も忘れました。

 

まずはドアを入ったところ。

ドア横に扉のないクローゼットがあります。

クローゼットの横にはバストイレのドア。

ドアが開いているように見えますが、画像の右半分は鏡です。

 

バストイレのドア前にはバッグラックがあります。

 

デスク上りはあまり物がなくシンプル

 

テレビ側のデスク下に冷蔵庫やカップ、ポットなどが収納されています。

 

そしてベッド。

黄色いクッションがアクセントで可愛いです。

 

シャワーブースとトイレ、洗面台も至ってシンプル。

 

最後に

全体的にとても綺麗なお部屋でした。

セキスイハイムスーパーアリーナシャトルバス乗り場にも近く、コンビニも近くにあるので次回宿泊の際の候補の一つになりました。